お仕事の基本料金価格改定とお支払方法について

2019年04月13日
0
お知らせ
>>お仕事の基本料金を改定しました
1円/文字は変わらないのですがKB単位での価格を改定しました。
1KBにつき1000円で基本書かせて頂きます。
これはテキストファイルで納品した場合、1円/文字よりも割安になってしまうための改定です。
但し、こちらから応募した案件の場合その限りではございません(当たり前ですが…)
あくまでも受注料金のためご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、ココナラより発注されたシナリオの基本料金も改定してあります。
YouTube向けシナリオを1000円から2000円に改定いたしました。
また、資料の必要なものは別途取材費として1000円を頂戴いたします。
こちらはオプション料金という位置づけなのでチェックのない方には発注後にご請求させて頂いてます…。
リピーター様にはお勉強させて頂いてますが、出来ればチェックお願いします。

>>お支払方法について
銀行振り込みが基本ですがPayPayでの電子マネー振り込みにも対応を始めました。
アプリをお持ちの方はそちらでもご検討下さい。
LINEをお互い知っている方はLINE payにも対応しています。
こちらはちょっと、いやかなり限られたお得意様で仲良しな方に限りますが…。

オフィシャルサイトの「Works」にその点を明記しておりますので
合わせてご一読下さい。
宜しくお願い致します!

スポンサーサイト
[PR]

竹内まりも
Posted by 竹内まりも
主にシナリオを書いてる人。
音声からYouTube動画、エロから宇宙の雑学まで幅広く。
SAN値を削って文字を打つ。
気ままにネット配信してるよ!
https://mixch.tv/u/13418589

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply